初めましてのJさんへ♡ 2024.04.18

初めましてのJさん、お誘いありがとうございました♡!

合流のとき、雨が降ってたから無事に合流できて本当に安心したよ🥲

今度からここにいるよ!って教えてくれたらひなお迎えにいくからね🥲風邪ひいちゃう🥲

ホテルまでの移動でのお話しも懐かしいびっくりもあって嬉しかったな🌸

ひなとして会えて本当に嬉しかったよーーー♡

ホテルに着いてからもひなの行動ひとつひとつにちゃんとつっこんでくれる優しいJさん☺️

ヘルスもエロな雰囲気とはなんぞや??な感じで楽しい時間だったな🥰

ひなも自分であそこでクジラになるなんて思わなかった!笑

やっぱり雰囲気って大事だね…!学んだ!!!

次こそは一緒にお風呂に入って全力なヘルスしようね!!

あのオプションも解禁だし、Jさんのきゅんとくるポイントも教えてもらえたから次はフル装備で行きます✨

だから、また東京旅行がてら会いに来てくれたら嬉しいな☺️

またお会いできますように🌸

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です