初めましてのJちゃん2024.4.22

お誘いありがとうございました♪

お会いして、ホテルのお部屋に入るまでにいろいろお話したね😊
好きなアニメだったり、映画だったり共通の話題がたくさんあって楽しかった✨
私のオススメのホラー?胸糞?映画、興味あったら是非観てみてなw
なかなか人に勧められへん内容やけど、Jちゃんの好きなホラー映画のラインナップやったら大丈夫やと思う!w

お部屋に入って、広さにビックリ!
あんなに広い部屋初めてで軽く迷子になりそうやったw

お風呂も広いから2人で転けへんように頑張ったねw
つるつるしてるから滑りそうでハラハラした😂

今回はあのOPがどんな感じか知りたい、学びたいってことやったからできるだけ分かりやすく説明したつもりやったんやけどうまく伝わったかな??

最初はなかなかコツが掴みづらいかもしれへんけど、
慣れると大丈夫やと思うから実践あるのみ!💪
またなにか知りたいこと、分からないことあったらいつでも聞いてな😉

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です