初めましてのK様2023.08.23

初めましてのKさんへ🫶2023.08.23

初めましてのKさん、お誘いありがとうございました🫶

当日のお誘いとっても嬉しかったです!!

最初のDMからとても優しく素敵な言葉をくださったKさん🌸
最初からひなは温かさに包まれてウキウキでKさんのところへ向かいました☺️

ドキドキしながらお部屋のチャイムを鳴らすと優しい笑顔のとってもかっこいいKさんがお出迎えしてくださってひなの緊張は一気に解けました🌻

お部屋にお邪魔するとかわいいインコ様が🦜!
Kさんは人見知りって言ってたけどすごくこっちに来てくれてかわいかったな…♡

その後2人でソファに座ってお話しした時もひながひとつ聞く事に優しい笑顔で穏やかに応えてくれるKさんにひなはドキドキしっぱなしでした…♡

お仕事もすごくかっこよくてすごい!の気持ちだけで沢山質問しちゃってごめんなさい🙇‍♀️
本当にお仕事に誇りをもっているのがお話ししているととてもわかって人としてものすごくかっこいいってひなはとても思いました🥰

ひなも人として素敵な人になれるようもっと頑張ります!

その後のお風呂もどうでしたか…?
泡洗体をした時にすごい!って言ってもらえて嬉しかったしたくさん密着できて幸せでした🫧

…気持ち良すぎてKさんの身体が当たるたびにヤバいってなってたのは内緒でお願いします🥺

その後の時間もとても優しく丁寧に触ってくださり気持ち良すぎたし、何よりそのお気遣いが心から嬉しかったです✨

ひなは今回謝っても謝りきれないくらい許されない事をしてしまったのに、優しく気にしないでね。って言ってくれたKさん。

本当に本当にごめんなさい。

もしまたいつかお会いできる事がありましたら必ず人間としてもキャストとしても2倍も3倍もしっかりしたひなになっていると約束します。

ずっとTwitterをみててくれて、勇気を出してひなを選んでくれたこと、心から嬉しかったです🌸

Kさんに出会えた事本当に嬉しいし幸せです。
これだけはわがままかもだけどわかっていてくれたら嬉しいです☺️

本当に本当にありがとうございました!

いつかまたお会いできますように。

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのKさんへ🫶2023.08.23
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です