初めましてのKちゃんへ♡ 2024.05.02

初めましてのKちゃん、お誘いありがとうございました♡!

合流の時からとってもドキドキしているのが伝わったKちゃん☺️

ひななんかにそんなにドキドキしなくて大丈夫だよー!!!って思っていたし、絶対一回でも多くの笑顔を見たい!って思っていました🌸

2人で手を繋ぎながら犬カフェに向かった時も、なんでひなを選んでくれたのー?とかKちゃんの色々な事を教えてくれて嬉しかったよ☺️

到着して、沢山のわんこがいて2人で大興奮…!推しの子をみつけたKちゃんの笑顔がとってもかわいかったー!

中に入ると、わんこに囲まれているKちゃんをみてひなも笑顔が止まりませんでした…!

かわいい×かわいいのコラボレーションだった🐕

わんこに囲まれて笑顔になっているKちゃんをみて、ひなもつられて笑顔になっちゃった☺️

帰りに、楽しかったー!!って笑顔で伝えてくれたKちゃん🌸

また、その笑顔に会えるようにひなも頑張るね💪

またお会いできますように☺️

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です