初めましてのKちゃん

お誘いいただきありがとうございました♪

ホテルで照れながらも笑顔で出迎えてくれてありがとう😊はにかんだ笑顔がとても印象的でした✨

私が初めての女の子ってことだったからイヤなこと、不安なことないかな?大丈夫かな?って心配やったんやけどKちゃんが積極的に楽しもうって気持ちが強かったから私も安心できたよ☺️

くっついたら「わぁー…(照)」って照れちゃうKちゃんが愛おしくて仕方なかった!!

照れながらもちゃんと応えてくれようとする姿勢にさらに愛おしさが加速したよ♡

その後もたくさんイチャイチャしたね🥰

Kちゃんの可愛らしい反応が見ることができて私はとっても楽しかった!

恥ずかしがって消極的だったKちゃんが途中から自ら動いてくれて私は感動したよ!!!

「お?これは私も頑張らねば😤」って思った!

次はもっともっとKちゃんを解放してあげたいなって思いました☺️

最初から最後まで照れ照れのKちゃん、とても可愛かった♡

また会えることを願ってるよ✨✨

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です