初めましてのKちゃん2024.04.15

素敵な笑顔で出迎えてくれたKちゃん😊🌻

あきとも楽しみにしてたから日にちを
早めてお誘いいただいた時は嬉しかったです🌱
ありがとうございます🌟🤲🏼

緊張してたけどずっとニコニコで
「本当に楽しみにしてた!」って言われた時は
とても嬉しかったよー!本当に可愛かった😭!
気遣いで話し方も優しくて、
笑顔がとても印象的…💭

タオルとバスローブを
丁寧に用意してくれてありがとう☺️🫂

泡洗体時「普段洗ってもらう機会がないから新鮮🧼!」って喜ぶKちゃんを見て、うちのお店は泡洗体があって改めてよかったと思いました…💭

お風呂はあきとオススメ!泡の入浴剤🫧
使った事ないはちみつを選んでくれて
泡風呂でゆっくりできたね🍯🛁!
「あがる??」と聞くと、
「もうちょっといる…!」と返事するKちゃん
「んじゃもうちょっと居よ☺️」
からはじまるいちゃいちゃ………❤️‍🔥

お風呂から上がってベッドへ🛌
メイク、髪大丈夫??と心配したら、
「今日は乱れてもいい格好で来たから大丈夫」
「だから髪も結んできちゃったの😊!」
はい!ここで問題です!!
その発言であきとは心の中で
何回可愛いと叫んだのでしょうか!

正解は…!!可愛いを心の中で連呼しすぎて、
何回かは本人も覚えてません🙋🏼!笑笑

そのスタンス…!!
挑む感じがとても良かったです🔥🔥🔥🔥

そして、、汗だくの次元じゃなかったね…🤦🏼
手をぎゅっと繋いで汗だくだくでの密着は
とてもエ○く感じました😌。
Kちゃんの声…薄暗い照明できらきら光る汗…
乱れた姿…目の前のKちゃんに夢中で仕方がありませんでした💭
大変愛おしく美しかったです🤲🏼

可愛い姿をあきとに見せてくれてありがとう😊

あまり無理せずに!
ほどほどに一緒に頑張ろうね✊🏼🔥!!

またお会いできますように🌱
濃厚で幸せな時間を
本当にありがとうございました🌻🤲🏼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です