初めましてのMさん

お誘いありがとうございました♪

遠方から来て、かなたを誘っていただいたということでとっても嬉しい限りです!

東京のホテルと地元のホテルとでギャップがあったみたいで驚いてたねw

私もMさんからのお話を聞いてビックリした!

東京が特殊なのかMさんの地元が特殊なのか…🤔

ホテルではいろんなお話を聞かせてくれたね。

Mさんが話してくれることが知らないことばかりでめっちゃ楽しかった!

またいろんなお話したいな😊

お風呂ではまさかのシャワーハプニングがあったね😂

それもまた一つの楽しい思い出やねw

ベッドではすごく恥ずかしがってて「可愛いなぁ😊」って思ってたよ!

照れちゃってなかなか離してくれないから強行突破しちゃった😁

照れて顔背けちゃったり、かなたに意地悪言われて「もー!🥺」ってなっちゃったり、

Mさんのいろんな姿が見れて嬉しかったな♪

お仕事でケガしやすいみたいやから、気をつけてな!

Mさんのスベスベもちもちお肌があんまり傷付かないことを願ってるw

また会えるといいな✨✨

返信転送
投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です