初めましてのMさんへ♡ 2024.04.10

初めましてのMさん、お誘いありがとうございました♡!

間に合ってよかったよー🥲

ひな、Mさんから今回ひなを呼んでくれた目的を聞いた時心底そう思いました!!

とっても緊張しながら色々お話ししてくれたMさん。

最初はひなもちょっぴり緊張したけれど、話していくうちに人を大切にしているとっても素敵な人なんだ!!ってわかりました🥰

だからこそ、この時間を絶対素敵なものにするぞ!ってひなもより一層気合いがはいったよー🌸

いざプレイがはじまると攻めるの初めてなんて絶対思えないくらい気持ちよくって絶対大丈夫だよ!って思ったよ☺️

また結果教えてね!

そして次はもっとひなのこと見て欲しいな♡

お風呂も一緒に入ろうね♡

またお会いできますように🌸

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です