初めましてのMちゃんへ♡ 2024.07.16

初めましてのMちゃん、お誘いありがとうございました♡!

女の子の初めてにひなを選んでくれて嬉しかったよー!本当にありがとう🫶

初めましてした瞬間からとっても緊張していたのがわかったMちゃん☺️

本当にかわいくてそのままでも!って思ったけどせっかくなら楽しんでもらいたいなって思ったからひなからたーくさん話しかけちゃった♡

その中で2人共好きなアイドルが一緒で一気に距離が縮まった気持ちでいたよ♡

あれからひな考えたんだけど、やっぱりfamily nameがいちばん好き♡!

その後の時間も沢山楽しんで、かわいいところを沢山見せてくれてとっても嬉しかったな♡

あそこが弱いのひな忘れないからね🤭

次に会えたらあのオプションもしてみたいな…!

もっともっと気持ちよくなってもらいたい♡

またいつでも会いにきて欲しいな!待ってます!

またね🫶らぶ🫶

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶