初めましてのMちゃんへ -‘24.08.07-

M ちゃん!

お誘いそしてとても楽しくて色々なお話をしてくれてありがとうございました〜!☺️✨

Mちゃんの色々な今考えてることとか経験だったり悩みだったり色んなお話を聞かせてもらってとっても嬉しかったよ〜!🥰

ほんとにMちゃんは自分の中でしっかり自分のこだわりだったり、考えがあって聞いていてこっちが関心するような事が多くって色々学べることがあって聞いていてとっても楽しかった!

中々上手くいかないこともあるって言ってたけどそれも上手くいい方向に向かうといいね☺️💕そうなることをゆきはとっても願ってます🍀✨

Mちゃんはいい人を引き寄せる力を持ってる気がするから大丈夫!✨学校もお仕事も頑張ってね🥰

また都合が合う時ぜひお話しようね🥰

またお会い出来ますように🕊