初めましてのMちゃん

お誘いありがとうございました😊

かなたに会ってみたいとわざわざ問い合わせまでしてくれて本当に嬉しかった✨

最初に会った時は緊張してる様子だったけど、少しずつ打ち解けてくれて安心した!

今回、人生初のネコパック(おもちゃ)を使ってみたいとのことで、初の試みをかなたに任せてもらえて光栄に思うよ☺️

なかなかに刺激的な体験やったと思うけどどうやったかな??

私としては可愛らしいMちゃんの姿がたくさん見れて幸せな時間でしかなかった🥰

体力使い果たしちゃってぐったりしてるMちゃん、すごく可愛かったな…♡

また他にチャレンジしてみたいこととか、遊びたいなって思ったら遠慮なく問い合わせしてね😆

また会えることを願っています✨

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です