初めましてのMちゃん

お誘いありがとうございました♪

待ち合わせ場所でゲームしてるMちゃんを見つけて、私もゲーム好きやから実は勝手に親近感湧いてたよw

お風呂で泡洗体をしたとき、『わぁーすごい!』って可愛い反応してくれたMちゃんにほっこりしちゃった😍

頑張って泡を作った甲斐があるわ👍

美容のお話もしたね!

Mちゃんの参考になったならいいなぁ😄

二の腕のクリーム試してみてな!

ベッドでは可愛らしい姿をたくさん見せてもらえてかなたは楽しい限りだった!😆

あと、突然のMちゃんからの要望に驚きながらも嬉しさが込み上げてきちゃった♡

かなたが触られることって珍しいからMちゃんからの責めが可愛くて可愛くて仕方なかったな🥰

また会えることを願ってる✨

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です