初めましてのNちゃん。

初めましてのNちゃん。

お誘い頂きありがとうございました!
当日に勇気を出してお誘い頂けたこととっても嬉しかったです🥺

お部屋に向かう繋いだ手瞬間から、Nちゃんのどきどき感が伝わってきたけど、それさえも愛おしくてとっても可愛いかったな、、。

照れて中々目が合わなくてそれでも一生懸命はるの質問に答えようとしてくれてありがとう😊

お部屋探検ツアーして、
2人で部屋の照明の暗さ決めるの手こずったね😂
納得のいく暗さにたどり着くのに時間かかったこともいい思い出!!


一緒に入ったお風呂🛀
ライトアップした湯船のもこもこ泡で、とっても楽しそうに遊んでるNちゃんを眺めるだけで、はるは自然とにやけてしまってたんだけど、気づいてたかな?
泡洗体もはるに身を任せてくれてくれてありがとうございました🫧

その後恥ずかしがりながら可愛い表情たくさん見せてくれたね。Nちゃんの中で新しいヘルスの発見をする事ができた事、すごく嬉しいし愛おしくて手が止まりませんでした。


最後、素敵な笑顔でばいばいしてくれたNちゃんの表現が忘れない!
今回をきっかけに、何か一つでもNちゃんの自身が自分の事を知るきっかけになってくれたらはるは嬉しいな🌱

体調には十分気をつけて、これからもお仕事頑張ってね!また会えます様に✨

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です