初めましてのNちゃんへ♡ 2024.03.25

初めましてのNちゃん、お誘いありがとうございました♡!

出会った瞬間からとってもハイテンションで元気なNちゃん!

ひなも負けてられないぞ!!って謎の対抗心が湧きました!笑

一緒にお部屋に移動した時も沢山お話しできて楽しかったね!!

ヘルスに入る前のいちゃいちゃなお時間で好きなアイドルが同じ事が発覚…!!

とっても盛り上がって待ってそれわかる!!!の連続✨

いつか一緒に鑑賞会しよ!!

ひなは赤色と今は白色の子が好きだよ♡

お風呂でもヘルスでも沢山くっついてきてくれたNちゃん☺️

その姿が、とてもかわいくてキュンが止まりませんでした…!

そしてヘルスではひなの身体が熱くなってしまうほど気持ちよかったです🥰

あまり経験ないなんてうそ!!上手すぎたもん☺️

またNちゃんの指で気持ちよくなれたら嬉しいです☺️

とっても元気でかわいいNちゃん。またお会いできますように🥰

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です