初めましてのNちゃんへ♡ 2024.06.03

初めましてのNちゃん、素敵な時間をありがとうございました♡!

合流した瞬間、とっても素敵なNさんが現れてひなドキドキが止まりませんでした…♡

コンビニで一緒にビールを買ってホテルまでに向かう道もドキドキしつつ、ひなはとっても楽しかったです…!

ホテルに着いて一緒に乾杯できたこと、Nちゃんと飲めたビール、とっても美味しかったです🍺

そのままほろ酔いで入るお風呂も楽しかったね🥰

Nちゃんの反応がかわいくてかわいくて…!

コレはヘルスが楽しみだ!って思っていました🥰

その後のヘルスは…さっきまであんなにお姉さんだったNさんが沢山かわいい反応を見せてくれてとってもとっても嬉しくて楽しかったです♡

Nちゃん、あの場所弱いんだから🥰笑

だから、もし次会える事があったらあのオプションでもっと気持ちよくできたらいいな🙈

Nちゃんが教えてくれたあのパックひなも買ったよ!!

これで、目指せNちゃんみたいな綺麗なお肌✨

笑顔のとってもかわいい素敵なNちゃんにまたお会いできますように♡

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶