初めましてのNちゃん2024.02.28

お誘いありがとうございました♪
Nちゃんが事前に服装の写真を送ってくれてたからすぐにNちゃんを見つけることができたよ😆
会った時の印象は、お目目おっきくて可愛らしいなぁって思った👀✨

ホテルまでの道のりを手繋いでいろんな話しながら歩いてるのがデートっぽくてすごく楽しかったな☺️
試験、お疲れ様!
まだ大変なこと残ってるやろうけどムリせず適度にストレス発散してな!

ホテル着いてからもNちゃんのいろんなことお話してくれたね☺️
初めてで何もかも分からないってことやったから、
初めてで怖い思いしちゃったら次に踏み出せへんから
かなたの責任重大や!って思った😤
Nちゃんにとって良い思い出になれてたらいいなぁ✨

お風呂では脱がせ合いっこ、洗い合いっこしたね♡
Nちゃんが率先的に動こうとしてくれるのめっちゃ嬉しかったで😍

ベッドでは急に照れちゃうNちゃんが可愛らしくて可愛らしくて仕方なかった!!!
さっきまで楽しくお話してたのに😁

最初は体が緊張しがちやったNちゃんやけど徐々に慣れてきて可愛い声や反応を見せてくれたね♡
Nちゃんの気持ちいいところを探すのがめちゃくちゃ楽しかった😆
最初はどこがどう気持ちいいかが分かりづらいと思うけど開発を進めていけばもっと気持ちよくなれると思う!
だからこれからも焦らずゆっくりチャレンジしてみてな✨

また会えることを祈ってます😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です