初めましてのRさんへ♡ 2024.09.14

初めましてのRさん、お誘いありがとうございました♡!

東京に来た思い出のひとつに、ひなも入れてくれた優しいRさん🥰

合流した時からその素敵な笑顔や優しいお気遣いにとってもドキドキしていました…♡

いざベッドにはいってからもひな途中から何回いったかとかどうだったとか正直記憶がありません…😇

Rさん、女の子とするの初めてって言ったけど、あのオプションも一発で使いこなしていたし何もかもが気持ち良すぎてとんでもなかったです🥹🫶

お返しにひなも攻めた時、とってもかわいい反応を見せてくれてそのギャップがとっても楽しかったです🥳

休憩中もいろんな事話したね!!

Rさんの経歴の話にひなはすごい!!!!しか言えなかった☺️

そして、何よりこういう事を楽しんでるRさんが愛おしくてしょうがなかったです🫶

猫様の動画も見せてくれてありがとう🐈

かわいすぎてかわいすぎて…♡

Rさんにとっても大切にされている事が一目でわかる幸せ猫ちゃんを見せて頂けて幸せでした🫶

とにかく気持ちいいだけで溢れてたあの時間⏰

とっても幸せでした♡!

気をつけてお家まで帰ってね✈️

猫様にもよろしくね!

また東京来た際に会えたらとっても嬉しいです🌸

また、お会いできますように🫶

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶