初めましてのRちゃん

初めましてのRちゃん。

お誘いありがとうございました。

人見知りという事で、最初はるがどんなに目見てお話ししてもひょいって逸らしちゃって
中々はるの顔見てくれなかったけど、その恥ずかしがってる姿さえ愛おしくて可愛くてたまりませんでした🫣

「当日の急な誘いだったのにありがとう」って言ってくれたけど、
はるはRちゃんに会えた事がとっても嬉しかった!!
むしろ、初めてのレズ風俗にはるを誘ってくれてありがとう。

たくさんイチャイチャ甘々な時間を過ごせて嬉しかったな〜。
それに終始可愛い姿をたくさん見られた事が、はるは何よりも大満足です。
思い出すだけでむずむずできる、、。

帰り際は、はるが恥ずかしくなっちゃうくらい逆にじっと目を見てお話をしてくれて
とっても嬉しかったしきゅんきゅんしっぱなし!!

実は、はるは帰りRちゃんみたいにふわふわ可愛いいちごの飴を頬張って余韻に浸りながら帰りました。
甘々の時間の余韻はたまりません🫠

今回はちょっと遠い場所から来てくれたと言うことで、
帰りは気をつけて帰ってね。

本当に素敵な時間をありがとうございました。
また会えますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です