初めましてのRちゃん

お誘いありがとうございました😊

Rちゃんは会った時からず〜っとニコニコしているから、こっちもつられてニコニコしちゃう😆

笑顔のお裾分け名人だなって思いました!w

ホテルではいろいろお話したね😄

フランスパンって敢えて選ぶことなかったけど、Rちゃんが好きって言ってたからこれから食べてみようかなって思った!🥖

塩パンもクロワッサンも、パンって美味しいの多いよね😋

ベッドでもRちゃんはずっと笑顔でとても可愛かった♡

楽しく明るくイチャイチャできてこっちもハッピーな気持ちでいられたよ🥰

すごく楽しかった!✨✨

もっともっとRちゃんとお話がしたいなって思わせてくれる素敵な人だなって思ったよ😆

かなたのキャスをいつも聴き逃してたから、声が聴けて良かったって言ってもらえたのも嬉しかった!

いつも突然の告知でごめんね😂

やっと聴けたかなたの声はどうだったかな?w

ご要望とあらば耳元で般若心経だって唱えちゃうよ😉(迷惑)

また会えることを祈っています✨✨

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です