初めましてのRちゃん

お誘いありがとうございました😊

かなたのSっ気に興味をもって今回誘ってくれたってことで、めっちゃ嬉しかったで♡

いじめっ子やっててよかったって思ったw

ベッドではRちゃんの素晴らしい才能にかなたは度肝を抜かれた!!😳

めっちゃスゴイことやと思うし、タチ側としては楽しくて嬉しくて仕方ない😆✨✨

かなたはずっとテンション上がっちゃってたわw

Rちゃんは攻めもチャレンジしてみたいってことやったね!

最初はどうしていいか分からへんと思うから、少しずつ相手の頭とか手とかを触ってみて徐々にその範囲を広げていく…って感じでやってみるといいかも☝️

ネコとしての才能は抜群やから、タチもできるようになるととんでもない逸材になっちゃうね😆

かなたはそれを楽しみにしてる!

また会えることを祈ってます😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です