初めましてのRちゃん

2024.02.27
お誘いありがとうございました!

待ち合わせ場所に行ったらちょこんと待ってくれてたRちゃん。

こうが「Rちゃ〜ん!」って駆け寄ったら笑顔で手を振り返してくれて、あまりの可愛さにギュッて抱きしめちゃった🤭
こうの腕の中にすっぽり収まる姿、可愛さマシマシだったな…♡

その時Rちゃんがこうの顔を見て「かわいい♡」って言ってくれてずっきゅーん!!!🤍
そう言ってくれるRちゃんの笑顔の方が何百倍も可愛かったよ〜!!!

この日はお仕事の話を誰かに聞いてほしい!と思ってこうを呼んでくれたんだよね。

呼んでくれたきっかけが「キャスを聞いて気になってた」ということで…嬉しい〜!✨
こうの雰囲気を声から感じ取ってくれたのかな?
誰かと話したい時にこうのことを思い出してくれたの、本当に嬉しかったんだ☺️

お部屋に入って、靴下を脱いで、
二人でベッドにごろ〜んってしたね!

こうの腕枕にRちゃんがちょこんと頭をのせてくれた時、ちょっとドキドキした♡
きゅるんとした目でこうを見つめてくれる姿、忘れられそうにない…🫣🤍

その後はお仕事のことをたくさん話してくれたRちゃん。
モチベーションを保つってすごく大変だよね…!

お仕事に真剣に取り組むからこそ出てくる悩みって、尽きることはなかなか無いと思う。
でもその姿勢は必ず誰かが見ていてくれるし、こうにもちゃんと伝わったよ。
ゆっくりかもしれないけど結果に繋がってくると思うから、そのままのRちゃんで突き進んでほしいな。

Rちゃんのお話を聞いたことで、こうもお仕事への取り組み方を改めて考えるきっかけになったんだ!
聞かせてくれて、本当にありがとうね。

次会えた時にはまたたくさんお話する〜??✨
それとも…ヘルスする?🤍🤍
こうのおしりに興味津々なRちゃん。
たくさん攻めてくれることを期待して待ってます✨

また会える日を楽しみにしてるね!🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です