初めましてのSさんへ♡ 2024.03.22

初めましてのSさん、お誘いありがとうございました♡!

出会った瞬間から愛くるしいかわいい笑顔のSさんにひなは、この笑顔を今日はたくさん見るぞー!って意気込んでおりました!!

お部屋に入って2人でお部屋を探検したのも楽しかったねー🌸

ブランコでいちゃいちゃできたひなは幸せ者です…♡

その後のサプライズ…!びっくり&感動でした🥲

ひなってなんで愛されモノなんだ…🥲

それを2人で食べたり飲んだり出来て、Sさんの笑顔をたくさん見れて嬉しかったな♡

その後のヘルスのお時間は…♡

Sさんすごく感度がいいからもうひなも楽しくて楽しくて♡

たくさんかわいいところを見れちゃった🌸

次会えたらあのオプションをしてSさんのかわいいところもっと見たいな…!!

とってもお上品で笑顔がかわいいSさん!またお会いできますように☺️

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です