初めましてのSさんへ♡ 2024.05.29

初めましてのSさん、お誘いありがとうございました♡!

初めての女の子にひなを選んでくれてありがとう!!

初めましてした瞬間からとっても気さくに話しかけてくれたSさん!

その瞬間に一気に仲良くなれる!って確信できました♡

お風呂の時からなにからとっても気を遣って優しく接してくれたSさん🫨

ひな、お姫様になった気分でした…♡

ヘルスの時も友達みたいな雰囲気からガラッとかわりつつ笑顔いっぱいにヘルスができたこと嬉しく思います…!!

少しでもSさんが自分の気持ちを知れる時間になっていれば本当に嬉しいし、なにかプラスになった時間になっていればいいなって思います♡

ひなもSさんとの時間が本当に楽しくて思い返すだけでニコニコしちゃいます…♡

また、お会いできた時にはもっともっと楽しくエッチな時間を過ごせたらいいなって思っています🌸

またお会いできますように♡

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶