初めましてのS様2023.08.18

初めましてのSさんへ🫶 2023.08.18

初めましてのSさん🫶お誘いありがとうございました♡

お部屋で待ち合わせして初めましてをした時にすごく華やかな笑顔でこんばんは〜!って言ってくださったSさんを見てドキドキが止まりませんでした…♡

ソファーでくっつきながらお話ししているときも、少し照れくさそうに膝枕に頭を乗せてくれるSさんがもうかわいくて🤭♡

泡洗体の時も泡でもこもこ包んだらすごい!気持ちいい!どうしようやばい!って言ってくれて嬉しくていじわるしたくなっちゃった🥺💓

その後もひなこのお仕事で初めての事を一緒にできて嬉しかったな🫶
Sさん全然経験ないって言ってたのに上手すぎてひなは秒でした…笑

その後のSさんの笑顔に次は!絶対に負けない!って強く思いました!笑

その後のマッサージもどうだったかな…?
その時に色々自分のことを話してくれて嬉しかったな。
ひな、絶対にSさんがひなにくれた言葉大事に覚えてお守りにするね。
ひなはひならしく。頑張るね。

Sさんは本当に周りをみていて守るべきものが沢山で自分のことを後回しににしてしまう優しい人だなって感じたから、どうかどうか自分が主役の時間これからもつくってね。

お仕事で疲れる事とか話して少しは発散になったかな。
またいつでも聞くからひなでよければ話してね🌸

話してくれたあとのSさんの笑顔が少し晴れやかになっていたから安心しました🌻

最後のお風呂でも色々語ったね!
本当にSさんとお話しすると楽しくて、ふとした発言が学ぶことばかりです!

そこで言ってくれた「ひなちゃんと話すと嫌なことがどうでもよくなって和らいでくるね、ありがとう」の言葉本当に嬉しかったよ🥲

お酒もとっても詳しくて、私達すきなお酒の系統が似てるから美味しいポイントがたくさん共感できましたね🍶

いつもいつもお仕事に戦いにいってるSさん。
とってもかっこよくて素敵です。

でも、たまには鎧を剥いだSさんになってほしいからひなはいつでも待ってます🐣

当日に呼ぶこと、迷惑でごめんねなんてもう言わないでね!すごく嬉しかったよ🫶

本当に楽しい時間をありがとうございました✨
また、お会いできますように。

ひな🐣

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのSさんへ🫶 2023.08.18
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です