初めましてのSちゃん〜2023.12.28〜

お誘いありがとうございました!
仕事納めの方が多かった日、人が多い中で見つけられるかなと思ってましたが可愛いくまさんバックを持っていたのですぐ発見できました👀

初めてのレ風にはるをお誘いいただけた事とっても嬉しかったです!
緊張していると言っていましたが、共通の話題もありとっても素敵な笑顔でたくさんお話ができた事が嬉しかったです🤤

お風呂も楽しいと言ってくれて、
何をするにも嬉し楽しそうなSちゃんを見ていて心がほっこりしました。

たくさんくっついて甘々できた時間が幸せでした!
「レ風もいいな、、」って言ってくれてとっても嬉しかったし、女の子の良さを少しでもお伝えできたならそれ以上幸せなことはありません!!

また人肌恋しいな、女の子と触れ合いたいなって時には、はるはいつでも待ってるからね。

素敵な時間をありがとうございました😊
またお会いできます様に🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です