初めましてのSちゃんへ♡ 2024.07.17

初めましてのSちゃん、お誘いありがとうございました♡!

初めましてした瞬間からとってもかわいくておしゃれでキラキラしていたSちゃん☺️

着ていた服すっごい似合っててかわいかったー♡

ひなもあれからSちゃんを思い出してかわいいお洋服買ったの♡

またいつか会えたら見せたいな…!

そこからホテルに向かう道までも、Sちゃんの趣味の話だったりお仕事の話、Sちゃん自身の話を沢山してくれて共通点も見つかって嬉しかったな🫶

お部屋に着いてからも沢山お話ししてお風呂でくっついたり楽しかったねー!!

Sちゃん本当にスタイルが良すぎてひな脱ぐの一瞬躊躇ったもんね🥺笑

泡洗体も喜んでもらえて良かった🌸

Sちゃんのすべすべのお肌気持ち良すぎてひなも沢山触っちゃった♡

その後のヘルスも沢山積極的に来てくれてひなも心から楽しんじゃった☺️

かわいいところ沢山見れて嬉しかった…!!

あの後無事にお家に帰れたかな…?

そして、恋バナも!!!

Sちゃんなら絶対大丈夫!って思うの!!また結果報告待ってるね🌸

またお会いできますように☺️

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶