初めましてのSちゃんへ✎‎𓂃𓈒𓏸

2024 / 06 / 17 (Mon)
お誘いありがとうございました!

初めてにこうを選んでくれて、
勇気を出して誘ってくれて本当にありがとう☺️

出会った瞬間に「緊張してる〜!😖」って伝えてくれたSちゃん🤭
その瞬間(緊張するよね〜!かわいいなぁ〜!!💛)って、こうの心は鷲掴みにされました🤦🏻✨

お部屋に入ったらソファーで少しお喋り😆💬
いちゃいちゃしながら手の大きさを比べっこ🙏🏻
Sちゃんの手には“大人の魅力”を感じたな🤲✨
すごくかっこよかったです|´-`)チラッ✨

よく読む漫画のジャンル、こうと一緒でびっくりしたよ〜!😳✨
あれは一度見るとどんどんハマるよね…😌
マニアックな話ができて楽しかったな〜😆✨

歯磨き中、Sちゃんがレズ風俗に辿り着くまでの道のりを聞かせてくれたね☺️
「これをしてみよう、あれもやってみよう」ってSちゃんのチャレンジ精神、本当に素敵!👏✨
そんなSちゃんと出会えたなんて、すごく幸運だなと感じたんだ😊
改めて、こうを選んでくれてありがとう🌼✨

ラブホテル初体験のSちゃん✨
お風呂の広さとジェットバス機能にテンションが上がってる様子を見て(きゅん…!!💛)

ジェットバスがあると泡風呂をより楽しめるから最高だよね!🤭🛁🫧‪
もちもちの泡に目をキラキラさせながら喜んでくれる姿、とっても可愛かった〜!🫶😆

Sちゃんを後ろからハグしてリラックスタイム🫧
お風呂の中で肌と肌が触れ合う感覚って、落ち着くと共にドキドキするよね🤭

ベッドでも初体験がたくさんでドキドキの時間✨
「気持ちいいところがわからない」って教えてくれたSちゃんの体を、いっぱいキスしながらじっくり探索💛

「そこ好き」「そこ気持ちいいかも…」
ってたくさん教えてくれてありがとう☺️
教えてくれる度にドキドキが止まらなかった🔥
Sちゃんの弱いところ、しっかり覚えたぞ👍✨

おもちゃを使った時には色っぽすぎる姿をたくさん見せてくれたね💛✨

枕を抱きしめながら声を我慢してる姿も、
こうにぎゅーって抱きついて可愛い声を聞かせてくれるところも、
全部にこうは大興奮…!!🔥🔥

Sちゃんの鎖骨や背中を汗が伝っていくところは本当にえっちすぎた🫣💛

気持ちいいところあったね〜!🌼
見つけるお手伝いができてよかった!!😆✨
二人で一緒に喜べたこと、すごく嬉しかったよ✨

おもちゃを使った後って余韻がすごいよね🤭
「この余韻をテイクアウト」って言葉に大爆笑🤣
パワーワードすぎる!!!😂😂
こうもこれからどんどん使っていきたい!笑✨

明るく前向きな姿勢が魅力的なSちゃん☺️
そしてえっちなことに好奇心旺盛なのも👍✨

また一緒に楽しくて気持ちいい時間を過ごそうね✨
またお会いできる日を楽しみにしてるよ!🌻