初めましてのSちゃん2024.7.29

お誘いありがとうございました♪

お会いしたときからだいぶ緊張されててそれがとても可愛いなぁと思いました♡

Sちゃんはアニメ漫画が好きということで、いろんな作品のお話ができてとても楽しかったー!😆

まだまだいろんなこと話したかったなぁ…♡

Sちゃんが、この日のために数年ぶりにコンタクトをしたって言っててすごく感動しちゃった👀✨

わざわざ?!この日のために!?

なんて愛おしい…🥰

数年ぶりが故にコンタクトに葛藤してるSちゃんがめちゃくちゃ可愛かった❤️

ベッドでは緊張して「わぁー!わぁー!やばい!」ってあたふたしちゃう姿に萌えちゃった😍

時間と共にだんだんと身体を委ねてくれて嬉しかったな✨

次はSちゃんの気持ちいいところもっと開発したいな♡

途中からSちゃんの方から攻めてくれたね☺️

最初は緊張してたのに自ら動いてくれて嬉しかった♡

また日本に来ることがあったら会えたらいいな✨

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌