初めましてのUさん2024.04.06

初めての予約で色々緊張したね🥲💭

勇気を出して予約してくれてありがとう😊

あきとはじめての添い寝コース☺️!!

ちょっと暑かった日だったのもあり

お会いしてお互い暑くて、

クーラー16℃+マックスに設定…!笑

案の定寒くなって秒で温度上げて風量下げたね😂笑

最初は目を合わせるのが恥ずかしくて

そらしちゃうUさん本当に可愛かったよ☺️

バックハグしたまま少しお話したあと

対面ハグ、添い寝…🫂

上から見るぱちぱち動いてるまつ毛が

見つめれば見つめるほど…

なんだかとても愛おしく思っちゃって仕方がなくて、

「あら、まばたきしてるのお〜😭可愛いねえ😭」

って声に出して言っちゃいましたね…🤦🏼

ハグしたまま

「落ち着く」って言っていただけた時は

本当に嬉しく思いました😌

なのに「寝ちゃった??笑」って聞くと

「寝てない…!!笑」って言うUさんが

本当にほんとーーーうに!可愛いかったので

何回も意地悪で聞いてごめんね🤦🏼💦笑

Uさん元気もらえたかな??

元気にやってるかな??って今も思います🌟!

ぎゅーいっぱいできてお話もできて

あきと初めての添い寝は

楽しくて幸せな思い出でいっぱいでした😌

機会があればまた会いましょうね🌱

お会いできて嬉しかったです!

本当にありがとうございました☺️!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です