初めましてのYさん♡ 2023.11.24

初めましてのYちゃん、お誘いありがとうございました♡

女の子も初めてで何もかもわからない。ってとても緊張していたYちゃん。

少しでもひなはその緊張やこの体験のドキドキを軽減したい…!!ってとにかく必死でした🥺

一緒にホテル探しをした時からとっても優しいYちゃん。
あれも素敵だしこれも素敵だね。ってYちゃんから出てくる素敵な言葉たちにひなもとても救われました🥲
本当にありがとうね☺️

無事にホテルにたどり着いた後も沢山お話ししたね。
そこでYちゃんが話してくれたこと、ひなも未だ本当の正解はわからないけれど、焦らなくても絶対わかる時がくると思うし、わからなくてもそれは正解だな。って思ってるの。

だからそれで焦る事は1ミリもないってひなは思ってます!!

一緒に外のお風呂に入れた事も楽しかったね!
ひな、流石にアレは人生初ですごーい✨って大興奮でした🥹

その初めてがYちゃんと一緒でとっても嬉しかったな🌷

その後も初めて緊張しただろうにひなに身体を預けてくれてありがとう。
気持ちいいって感覚が少しでもわかれていたらいいな♡

他人思いでとっても心配性で笑顔がかわいいYちゃん♡

また、お会いできたらとっても嬉しいです☺️

素敵な時間を本当にありがとうございました🥰



#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのYさん♡ 2023.11.24
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です