初めましてのYちゃんへ♡ 2024.05.15

初めましてのYちゃん、お誘いありがとうございました♡!

合流の時から優しさが滲み出ててかわいすぎたYちゃん🌸

ネイルもとってもかわいかったー🥲♡

女の子の初めてをひなに任せてくれてとっても嬉しかったし、責任重大!って思ってたよ🌟

お風呂を溜めている時も膝枕しながら色々聞いちゃった!

ひなも、アイドル大好きだから共通点があって嬉しかったー♡

教えてくれたグループ、見てみるね♪

Yちゃんに推してもらえるアイドル、絶対すごく幸せと思う…♡

お風呂でもいちゃいちゃできて楽しかったね🥰

沢山キスしちゃってごめんね🥺

そして、ヘルスのお時間…♡

とっても楽しかった!!

ひな、まだまだ修行するね🧘‍♀️

本当にお肌がスベスベで綺麗なYちゃん!

今でもあの柔らかいお肌とかわいいYちゃんの笑顔が忘れられません…♡

ディスティニーにはひなをはじめ!笑

素敵なキャストが沢山いるのでまたここで会えたら嬉しいな🥹

ひな、いつでも待ってるね🌟

またお会いできますように🎀

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です