初めましてのYちゃんへ✎‎𓂃𓈒𓏸

2024 / 08 / 15 (Thu)
当日でのお誘いありがとうございました!

カジュアルなお洋服と素敵な髪色がカッコよく決まってたYちゃん🐈‍⬛🐈‍⬛
マスク越しでもわかるほんわりとした可愛らしい笑顔が魅力的✨

髪色素敵だね〜!ってこうが言うと、「実は推しの色で…☺️」と少し照れながら教えてくれたね✨
こうもよく知ってる人だ〜!!
驚きと嬉しさと、推しのことをニコニコしながら話してくれるYちゃんの可愛らしさに、きゅんきゅんとときめきが止まりませんでした🤭🫶

ホテルに行くまでの道中、こうを見つけてくれた経緯を聞いてびっくり!😳
まさに運命!ディスティニーだね!🍀✨
こうしてYちゃんに会うことができてよかった!
会いに来てくれて本当にありがとう😊🌼

ホテルに入ったらソファーで推し鑑賞会📸
色んな角度から推しを撮った写真がたくさん!✨
Yちゃんが嬉しそうに楽しそうに推しの写真を見せてくれるのがもう可愛すぎて…!!💛💛
推し活を全力で楽しんでるYちゃんの姿に、こうも元気をもらったよ〜!😆✨

その後はYちゃんが選んでくれた入浴剤で泡風呂🌺🫧
もちもちお肌のYちゃんとのハグはとっても気持ちよくて🤤
そのまま襲ってしまいたくなる自分をグッと抑える…!!😣🔥

もこもこの湯船に浸かって手を繋ぎながら色んなお話をしたね😌
ゆっくりと丁寧に言葉を紡ぐYちゃんの周りは、時間がゆったり流れているようですごく心地良い空間☺️💭

でも推しを語るとテンションMAXに!!😆
その差が面白くてすごく楽しい!✨
たくさん笑ってほっぺが痛くなっちゃった🤣

ベッドの上では、あのオプションでより魅惑的な姿になったYちゃんの姿にうっとり💭💛
色気たっぷりのその姿に、こうは興奮を抑えられません😈🔥
たくさんキスしながら攻めていくと、(ぴくっ)と可愛く反応してくれて、その反応をもっと見たくて、もっと攻めたくなってしまう🔥✨

そしてあのオプションも…!🤭
キスもハグもたくさんしながら攻めると、Yちゃんが可愛らしく腰を動かしていて😳✨
その様子がえっちすぎてもう…💛💛
とっても可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう😊

情熱的な時間を過ごした後は、距離がグッと縮まった感じがして嬉しかったな☺️
シャワーではまた推しの話で大盛り上がりしたり、お仕事の話を深く聞かせてもらったり💭

これからも、仕事も勉強も推し活も全力で楽しもうね!🎈✨
Yちゃんの推しの素敵な写真、また一緒に見られたら嬉しいな😊

やることがたくさんで忙しい毎日だと思うから、身体には本当に気をつけてね🍀

改めて、幸せなひとときを本当にありがとう!
また会おうね!🌻✨