初めましてのYちゃんへ🌻 09. 25 🌻

Yちゃん🌷
25日はお誘いありがとうございました!!☺️

明るくてとっても礼儀正しいYちゃん😊
ご挨拶した時のにこっとした笑顔がとっても印象に残ってるよ〜✨

手を繋いでホテルへ向かう途中、こうを見つけてくれたきっかけを聞かせてくれたね😊
たくさん考えて会いに来てくれたんだなってことが伝わってきた✨
こうしてYちゃんにお会いできたことは、とっても幸運だし光栄なことだなって感じたよ☺️
本当にありがとう🌼✨

ホテルに到着したら早速準備!
ふと気がつくと、お部屋の大きいテレビで真剣にニュースを見るYちゃん…!😳
それに釣られてこうも隣に座ってテレビを(じーっ👀)笑
その光景がなんだか面白くて、その後二人で笑っちゃったね🤣🤣

お風呂はYちゃんセレクトの泡風呂!🛁🫧
バスタブのあの機能のおかげか、とろ〜りクリーミーな泡で気持ちよかったね🫧☺️
バックハグである場所を(すーっ)となぞると、「わぁ!!😳」ってびっくりするYちゃんがとっても可愛くて…✨

泡洗体はアロマオイルを入れていい香りに🪻🫧
泡洗体中にもいたずら心でいろんなところをさわさわ…😈💭
あわあわの状態で(むぎゅっ!)とハグした時のYちゃんの照れてる様子、可愛すぎてドキドキしたよ😆✨

ベッドではYちゃんにうつ伏せになってもらって、パウダーと一緒に改めてさわさわタイム💭✨
(Yちゃんはここが弱いんだ〜☺️)って、によによが止まらなかったんだ〜✨

そしてその後は…Yちゃんのえっちすぎる姿にもう大興奮🔥🔥
溢れ出る声が色っぽくて色っぽくて…💛✨
あんな体勢やこんな体勢まで🤭
可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう☺️

こうのことも攻めてくれて嬉しかったな✨
こうをゆっくり押し倒す時のYちゃんのあの表情、思い出すと今でもドキドキする…🔥
弱いところをすぐに見つけられてしまって、その後はもう…ぐずぐずになっちゃった🤤✨

お互いに夢中になっていたらいつの間にか時間になっていてびっくり😳
楽しくて気持ちよくて幸せなひとときでした✨
初めてのレズ風俗にディスティニーを、そして初めての女の子にこうを選んでくれて本当にありがとう☺️🌼

次にお会いできた時にはどんなことする??✨
攻めて攻められて、Yちゃんと一緒にしてみたいプレイがたくさん浮かんでくるよ〜!💭✨
また一緒に気持ちいい時間を過ごせたら嬉しいな😆

改めて、素敵な時間をありがとう!!
また会おうね〜!!🌻👋