初めましてのYちゃん

今回はお誘いいただきありがとうございました!!

当日にお誘い頂けたこと、とっても嬉しかったな~。
誰と一緒にいたい夜もあるよね。さみしいもん(‘Д’)

「私今日思い切ったな、、。」って呟いてたYちゃん。
勇気を出してお誘いしてくれて、女の子初めてをはるに任せてくれてありがとうございました😊
一歩踏み出すのって本当に勇気がいることだし、Yちゃんの呟き聞いてたから猶更精一杯気持ちいい時間を過ごしてほしいなって思って燃えてました👀

お話もとっても盛り上がって共通点も見つかって嬉しかったね!!
はるの気づかなかった事に気づくYちゃんの洞察力に驚いたし、はるも見習わせていただきます、、。

一緒にお風呂に入って、思いっきりお湯を溢れさせちゃったけど2人でたくさん笑って
いっぱいくっついて楽しかったね!

その後のヘルスも、照れながらもしたい事を伝えてくれて可愛い姿を見せてくれてありがとう。
はるのこともたくさん触ってくれたね🐶めちゃくちゃ気持ちよかったし、はる自身がヘルスの新しい世界を見せてもらいました😘

時間いっぱい甘々して、「女の子てふわふわで気持ちいい、、」って言ってくれたこと。
女の子の良さに改めて気づいてくれたなら嬉しいな~。最高だよね😚😚

普段頑張っているYちゃんが、また癒しが欲しいとき寂しいときにはるはいつでも駆けつけるからね。
次はもっと気持ちよくなれる合わせ技考えておく☝

これからもお仕事頑張ってね。
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です