初めましてのYちゃん ~2023.11.15~

お誘いいただきありがとうございました。
なんで呼んでくれたの?って聞いたら、めちゃくちゃ素直でストーレートすぎる答えが返ってきて
これははる頑張らせていただかなければ、、!!な気持ちでいました☺

普段できないことをするのがレ風だからね。
泡泡のお風呂に入ったり、大きいお布団でいちゃいちゃできるのがいいよね!!!

したい事を素直に教えてくれたYちゃん。ちょびっとの意地悪うまくできていたかな?
とにかく貴方のしたい事を全部かなえたくて、全力を出し尽くさせていただきました。

最初は恥ずかしがって、顔隠しながらだったけど
徐々に顔見せてくれて、少しずつ心を開いてくれてるんだなってはるはすごく嬉しかったです。

振り返ってみると、あれとあれとあれを、、。
あんなにフルコースでたくさんしたのは初めてかもしれない😏

えっちなことに前向きで、向上心溢れるYちゃんとお会いできて本当に良かったです!!

次回は、もっと気持ちよくなれるようにたーくさんレパートリーを増やしておくからね。
楽しみにしてて!!

素敵な時間をありがとうございました。
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です