初めましてのYちゃん 2024.02.16

お誘いありがとうございました♪

初めての女の子にかなたを選んでくれてありがとう✨

最初は緊張してる様子のYちゃんやったけど、

だんだんと笑顔が増えていったり、自らお話をしてくれるようになってくれたのがすごく嬉しかった♡

また3秒チャレンジしような😁

大きいお風呂に一緒に入ってイチャイチャしながらお話したのが楽しかったなぁ🛀🫧

Yちゃんのお肌がツルツルスベスベでずっと触ってたくなっちゃった😆

ベッドではYちゃんが照れまくっててめちゃくちゃ可愛かった!!

かなたのイタズラ心がすごく刺激されちゃった😎

ヘルス中のYちゃんからのハグ、めっちゃ嬉しかったで♡

最後の方ではいっぱい出ちゃったね…♡🌊

もうね…めっっっちゃ可愛くて仕方なかった!!!

今度はおもちゃも試してみたいなぁ☺️

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です