初めましてのYちゃん

お誘いありがとうございました♪

最初はすごく緊張してたYちゃんやったけど

いろいろお話していく内に笑顔も増えてきて、たくさん話してくれて良かった♡

ずっとかなたのX(旧Twitter)を見てたって言ってくれてめっちゃ嬉しかった!

もっと更新できるよう頑張る💪

お風呂はYちゃんの希望でめっちゃゆっくり入ったね🛀🫧

お風呂でもいろいろお話できたし、ゆっくりお風呂浸かって体の芯から温まって気持ち良かった♡

お風呂上がってからも2人して汗が吹き出してきたなw

ベッドでは使ったことないオモチャにチャレンジしてみたね🔥

どんなのか分からなくて不安って言ってたけど、使ってみてら意外と良かったみたいで安心した☺️

かなたも好きなオモチャやから気に入ってくれて嬉しい!

他にもいろいろ試してみるとまた新しい扉が開くかも☝️

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です