初めましてのYちゃん2024.03.10

お誘いありがとうございました♪
リクエスト、すごい嬉しかった!!

ホテルの部屋で可愛い笑顔で迎えてくれてキュンとしちゃった☺️
シラフでは待てなくてお酒決めてたのが面白くて可愛らしいなぁって思った🤣

お風呂の前にYちゃんのこといろいろお話聞かせてもらったね!
経験したことないことは不安やったり興味本位やったりいろいろ思うことあると思うけど、チャレンジ精神は大切やと思うからたくさん経験していくといいと思う✨

お風呂ではイチャイチャキャッキャッして盛り上がったな!
この日のために下着を新調したって言われて、なんて可愛いの!?!?😍ってめちゃくちゃテンション上がった!!!
かなたに会うために下着を選ぶYちゃん…想像だけでご飯何杯もいける👍

ベッドでは恥ずかしくなっちゃうYちゃんがとっても可愛らしかった♡
最初のうちはなかなか気持ちいいポイントが分かりづらかったYちゃんやけど、後半になって徐々に感覚が変わってきたみたいやったね!
その感覚、大切やと思うからこれから何度も経験していくとまた違った感覚を味わえると思うで✨

帰りは手を繋いで一緒に駅まで歩いたね🙌
その時もいろいろお話できて楽しかった😊
お仕事、大変そうやけど体に気をつけてな!
適度にストレス発散して休んで!
かなたとの約束😉

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です