初めましてのYちゃん2024.8.6

お誘いありがとうございました♪

駅からYちゃんとお話ししながら一緒にホテルに向かったね!すぐに入れて良かった♡

お部屋入ってYちゃんのこといろいろ教えてもらったね✨

パートナーを満足させてあげたいっていうYちゃんの想い、しかと受け止めた!!!😤

これさえすればOK!なんて正解はないんやけど、

こうすると気持ちいいことが多いかな?ってことを教えたつもり!

でも、テクニックより言葉とか触れ合いの方を重視してあげると満足度が高くなるかも☝️✨

今回はレクチャーメインやったけど、

次はYちゃん自身が気持ちよくなれるように開発するのもいいかも😉

どうせならお互いに気持ちよくなれるといいよね♡

Yちゃんとは考え方が似てる部分があってお話もめっちゃ楽しかったな😄

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌