初めましてのYaさん

2024.02.20
お誘いありがとうございました!

冬らしい素敵なカーディガンを羽織って待ち合わせ場所に立っていたYaさん。

挨拶した時の緊張してる様子から、勇気を出してこうを呼んでくれたんだな〜と感じて愛おしさがMAXに!
「これからどんなえっちなことが出来るんだろう」ってわくわくしてました✨

アメニティがずらーっ!と並んだあそこ、すごかったね!こうすごくテンション上がっちゃった🤭
ちっちゃいカゴ、Yaさんが教えてくれなきゃ気がつかなかったから助かった!笑

Yaさんと相談しながら決めた入浴剤、すごくいい香りだったね🍋🫧

お風呂でYaさんが恥ずかしがりながらちっちゃくなっちゃった時、「かわいい〜!!けどハグさせて〜!!!」ってキャッキャしたの楽しかった🤣
最終的にバックハグでこうの腕の中に収まってくれて嬉しかったよ♡

いい香りに包まれながらの泡洗体、幸せで気持ちよかったな〜(*´˘`*)
こうが触るとたくさん反応してくれるから、にやにやを抑えられなかった🤭

バスローブを着てベットで抱き合ってる時にぽつりぽつりとしたいことを教えてくれて、
その姿が可愛くて可愛くて胸がきゅぅぅぅん…♡ってなったんだ。

勇気を出してくれて本当にありがとう。
なかなか人に言えないことを叶えられるのが、レズ風俗の魅力だもんね!

どこもかしこも触るとすごく反応してくれて、その時の声が官能的すぎて、こうはもうくらくらだったよ…!
自己開発したところを教えてくれたり、最後は最強にえっちなおねだりをしてくれたね✨

すごくえっちでいい子でした♡

多分Yaさんはあそこも弱いんじゃないかな…?
次回はそこをたくさん攻めたい🤤
可愛い声をまた聞きたい!!!

終始溢れるYaさんの優しさと気遣いに、すごく幸せな気持ちにさせてもらったよ。
ありがとうね✨

またお会いできたら嬉しいです🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です