初対面な気がしないRちゃんへ〜2024.03.02〜

お誘いありがとうございました!
お名前見た瞬間に会えること沙汰がすが嬉しくてずっとワクワクしていました🤤

キャスも聞いてくれていたとのことで、
とっても嬉しかったな〜。いつも遊びに来てくれてありがとうございます🫶

上着もらうよとか、お風呂準備するね〜って言うと、満面の笑みで「ありがとう😊」って伝えてくれるRちゃん。まっすぐな瞳からとっても素直な方だなって言葉では言えなかったけど内心、心が動かされました!!

一緒にお風呂に入ったけど、
いつもはお風呂ゆっくり入らないから泡のお風呂楽しい!って言ってくれたのがすごく印象に残っていてRちゃんと会うために持って来たと言っても過言ではない入浴剤を用意しておいて良かった!!
次は別のものを用意しておくからね🧚🏻‍♂️

その後も、はるが攻めてると所々Rちゃんがむずって動いて「あぁ、ここが好きなのか」ととても可愛い姿で沢山感じている姿を見せてくれてこの上ない幸せ。
ちゃんと好きな場所覚えてるよ👀次回も任せてね!!はるの事も沢山気持ちよくさせてくれて嬉しかったな〜。あの焦らしは初めてなんです🤤

次はお互いにもっと気持ちよくなろうね!

素敵な時間をありがとう。
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です