勢いMAX🔥05.13Nちゃんへ👼🏻

出勤リクエストをしていただき
ありがとうございます😊!!
とても嬉しかったです☺️

はじめての女の子!はじめてのレズ風俗!
最初すごく緊張してましたね🫂
緊張してる中、勇気を出して予約していただき
本当にありがとうございます🌹🤲🏼!

お会いしてすぐ「え、やば、緊張する、ちょっとまって、え、無理無理、みれない!笑」と思うこと全て実況してくれるNちゃん😂笑
最初から色んな表情を見せてくれて、緊張してる姿も大変愛しかったです😊!

お会いする前のアンケートとオプションを拝見させていただきましたが想像でにやにや…🌱
だが、本番になると目にする姿、
聞く声、出てくる○の勢い、
全てが自分の想像してた以上に刺激的。
あきともとても燃えました🔥🔥

目隠し、手枷されて自由が奪われた状態のNちゃん😊。
玩具、ペニ○ンで攻めて、焦らしに焦らして
勢いよくでてくる○。あれやこれ「もっと激しくてもいい」と言われる言葉にもっともっと火がつきました❤️‍🔥!!最後には……動かせば動かすほど……あ〜ぁ、、出ちゃったねえ。気持ちいいねえ😌。と優しく見守らせていただきましたが、○く時に足指に力が入ってぎゅって閉じちゃうとこもよかったですよ〜😊!

最後のシャワーで「女の子もいいかもしれない🌟」!「めざめた☺️??」と聞くと「めざめた!」と元気いっぱいに言ってたの可愛かったなあ💭!思わず女の子の世界へようこそ〜☺️🤲🏼笑
あんなに攻めても元気なNちゃんの体力は底知れず!!!6時間以上一人でするけど体力より、時間が足りなかったと聞いて、なぜかあきとが照れてしまったよ🤦🏼!!
記録を更新した日には、
あきとも喜んでるって思ってね☺️!!笑 ちょっと内容が刺激的すぎるので少々省略させていただきました🫣🫣🫣🫣

「女の子で初めてがあきとさんでよかった☺️」といただいた言葉、あきとは忘れません🤲🏼!
本当に嬉しかったです❤️‍🔥!

お体に気をつけて、これからも元気でいていただけたらあきとも嬉しいです🌟🤲🏼!

また機会があれば
お会いできますように😊🌱
濃厚で刺激的な時間を
本当にありがとうございました☺️🔥🔥!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です