向き合い🔥07.13 Sちゃんへ🤲🏼

Sちゃん🌷
お誘い本当にありがとうございました😊!

お会いしてすぐ、優しい笑顔で
迎えていただけてすっごく嬉しかったです✨
緊張していたと思うけど
話し方も丁寧でおっとりとしているから
わたわた←想像以上にしてなかったよ◎!笑
向き合うぞー🔥のスタンスあきとと同じ
温度なのがしっかりと伝わりました💪🏼

お風呂時、「もうされるとは
思わなかったから…🫣」の言葉、
さては、○○してる途中だから
すごい安心してましたね…👀??
あの時の反応すごくよかったよ😊
可愛くて、えっちでたまらなかったです🫧

たくさん焦らしてはまた攻め、その
可愛い反応と乱れ方を目の前に私自身も
たくさん楽しませていただきました🔥
コミュニケーションをしっかりとって
向き合っていただけたおかげで
感覚が掴めたと言われた時は
すっごく嬉しかったです☺️🫧
やったね☺️!!本当に頑張ったね😊!!
直接伝えさせていただきましたが、
感じ方楽しみ方表現の仕方はそれぞれ!
充分可愛くていいところがいっぱいだった☺️💭

「思った以上に話しやすくてびっくりした」
と言っていただけた時は
“話しやすくてびっくりした”で十分嬉しいのに
“思った以上に”も付いて、
あきとが照れない訳がない!!((素直))
たくさんいただいた言葉たちのしあわせを
噛みしめていただいてます🔥
本当にありがとう☺️🤲🏼。

お仕事は無理せずに、
ほどほどに一緒に頑張ろうね🤲🏼
またひと息つきたいなと思うとき、
ここにも居場所があることを
思い出していただけたらなと😌

初めての風俗にディスティニーを、
あきとを選んでくれて本当にありがとう😊
機会があればまたお会いできると嬉しいです🫧
その時は“あの”報告をぜひ🌟
素敵な時間を
本当にありがとうございました😊🌹!