お喋りポップなお姉さん💘Hちゃんへ 6/13

ぱっちりおめめで 「あっ!👀」って
お互い発見🙆‍♀️☀️

2人とも到着してたけど、
柱の向こう側で探してたね🤭

会ってすぐ、Hちゃんお話するの好きなんだなーって🥳ガンガンたくさん話してくれるから、ゆうも楽しくなって笑ってた✨

とりあえずで入ってみたホテル、綺麗で良かったよね😍

お部屋入ったらちょっと休憩🍵
煙草吸ってる姿かっこいいし、気遣いさんなHちゃん🥰
お話しながら全部こなすの凄すぎる😂😂💗

歯磨き終わって泡洗体へ🛁🫧
お話聞きながらふわふわ泡でぎゅーってしたり、楽しかったし気持ちよかったなー🥳

泡風呂もとろとろで気持ちよかったーっ🥰
お風呂で触れ合うの好きで、ゆうが触ったらHちゃんもゆうを触ってくれるの嬉しかった🤭🫶

そしてベッドへ🛌💕
ゆうの雰囲気が変わったみたいで、Hちゃんが緊張してるっ😳🔥
Hちゃんの雰囲気もきゅるんとしてて雰囲気変わってたよ🫣💗

ハグしていちゃいちゃするの、肌と肌がぴったりくっついて気持ち良いよね💭
ふわふわおっぱい最高だ〜っ🙌💗

ちゅーしていいですかっ??
って聞いてちゅっちゅしてたら
感じながら乳首の解説してくれたのほんと可愛かった😂💕
色々教えてくれるの愛おしすぎる🥳
感じてくれてる声とか反応が本当にキュンと来てたの☺️💘

恥ずかしくて顔隠しちゃうのも可愛かった😳
ビクビクなる体もたくさん濡れちゃうところも本当に興奮したよ🔥🔥こちらも大洪水💁‍♀️🔥

おっぱい舐め合いしてたら
「いじめたくなっちゃう…」
って形勢逆転💥あまりにもえっちすぎて、
興奮して声とまらなくなっちゃった🤦‍♀️

おっぱいずっと攻められて、下も攻められて腰浮いちゃうよーっ💦💕

改めて、楽しい時間をありがとう✨
女の子の体を体験して貰えて良かった😍
トークもヘルスもお風呂も楽しめて、とっても素敵な時間を過ごせたよ🥳💗

Hちゃん、本当にありがとう🥰
また会えますようにっ🙆‍♀️💕