埋もれたい🤤💗Aちゃんへ 6/3

待ち合わせ場所付近で
1回見て見ぬふりをしたAちゃん😂😂
出会いから爆笑でした😂💗💗
絶対目合ってるやないかーい👀✋!!!笑

こんにちは〜って目を見て言ってくれた時
柔らかい笑顔が素敵なのが印象的だったよ🥰✨

ホテル到着して、ソファーでお話してみたら、
とってもあまえてくれるようにお話してくれたAちゃん😍
アンケートでも距離感近めがいいと言ってくれてたのがとっても嬉しかったんだー🤭︎

洋服を脱いでお風呂へ🥰✨

もうね、泡洗体がクライマックスになる所だったよね、、!!💥💥💥笑
敏感すぎるっ🫣💗
転ばないように押さえてたらドア開いたりして本当に面白かったし、反応が可愛かった🥳💞

お風呂はあえて向き合って浸かって、おっぱいの揉み合い😤💗💗顔が見えてちょっと恥ずかしさもあったけど、楽しかった!🥰
おっぱい同士がくっつくのが良かったよねえ🤤ふわふわハグ、またしたいなあ🤭✨

そしてヘルス〜っ!!!😍
照れるように笑うのが可愛いなあって思いながら全身リップしてた🤭✨

どんどん降りてって、たくさん感じてくれてるAちゃん😌💗
さっきお話してた感じとはギャップがあって、ずっときゅんきゅんしてた🥰💘
ちょっと動かすと身体が反応して、、ほんとにえっちだった、、、🔥🔥

ちょっだけAちゃんに上に乗ってもらって、おっぱい舐めて貰ったの気持ちよかったよ😍✨

そして最後は頭なでなでしながらベッドでぎゅ〜っ💗
やっぱりハグは気持ちいいねえ🍀

ヘルス後の泡洗体はなんとか無事に終わって良かった🙆‍♀️✨でもくすぐったがりだから、ちょっとピクピク反応してるの見たくてさわさわしちゃった🥳💗

帰り道、手を繋いで駅へ!☀️

ほんとに帰り際、ずっと会いたかったって言ってくれて本当に嬉しかったよ🤭💗
またいつでも会いに来てねーっ!✨
お出かけからのヘルスも良いよね🙋‍♀️💡

素敵な時間を過ごせたよーっ😍
沢山の笑顔をありがとう🥰
またね〜!