変態な夜♥️

初めましてのMさん!!お仕事終わりに時間合わせて会いに来てくれてありがとうございます✨️

巨乳は久しぶりって言ってくれて、まこのおっパイすぐツンツンしちゃうMさん。隠れおっパイ○人見つけました👽

お風呂一緒に入れるとテンションが上がる𓂃🫧いつの間にまこの乳首奪われちゃったけど🫣

のぼせちゃう前に…ベットへ❤️

いっぱいいっぱいせめられて興奮してエッチな声が漏れちゃった💦優しく特には激しく気持ちよくてとろけちゃう時間⏰

もう…我慢出来ない。イレちゃう??

最初からあの体勢で🔞Mさんと相性とっても良いかも👅まこが途中でアレしてってオネダリ聞いてくれて…止まらなくなって、まこが逆に動いちゃった💦

いまも少し余韻が残ってて、あの時間が恋しく少し恥ずかしい気持ちです🙈色々話していく中で、Mさんのこと知れてとっても嬉しかった❤️

たまには、まこで汗かいて運動してね🤭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です