大量の○❤️‍🔥05.07 Kちゃんへ🍀

はじめましてのKちゃん☺️💭
あきとが顔を上げると優しい笑顔で
ぺこってしてくれて、ずきゅん🌹!!

手を握るともっと伝わる緊張🌱
レズ風俗に興味があって絶対経験したい!を実行すると緊張するよね😌そんな緊張の中、色々話してくれてありがとう☺️!

お部屋に入ってすぐにお風呂の準備🛁
「どうやって準備するの〜?教えて〜☺️!」と言うKちゃんに、「こんな感じだよ〜☺️」って教えながら準備すると、一緒に準備しようとしてくれてて、「あーー!メッ!笑 あきとがするの😭!!嬉しいけどなにもさせないよー!はい!!」と思わず笑 
準備しようとしてくれてありがとうね🌱🤲🏼

沢山笑ったお風呂準備も終わり、お風呂へ🛁
泡洗体で体を密着させて洗っている時に首をちょっと攻めると少し漏れる声がとても可愛くて可愛くて…あきとスイッチがもっと🔛🫶🏼!!
お風呂から上がるとKちゃんの体に密着してたホイップ泡がドレスになってたね👗🫧すごい奇跡でドレス姿もみれた感じがしてあきとラッキー🌟✌🏼とても綺麗だったよ〜☺️!!

ベッドでは全身リップで焦らしに焦らしたあとに自然に動く腰、漏れる声。
更に色んなとこを色んな強さで攻めていくと
呼吸のペースが早くなり、あきとの手を首に引き寄せて「もっとして…」の一言。
その言葉を聞いたらもっとするに決まってるじゃないですか………と内心で🔥🔥。
「ダメ…。○っちゃう…」かわいい🥲!!!
そこから続けて手を動かすと勢いよく出てくる大量の潮は大変っっっっエロく美しかったです☺️💦!!!攻めすぎて頭が真っ白になって、あきともとけてなくなるのではないかと思いました🤯🤲🏼笑

可愛い姿をあきとに
沢山見せてくれてありがとう😊!!

行きは晴れてできなかった相合傘は
帰りにはできて嬉しかったね☺️☂️
雨が降って大喜びする二人😂!!笑
Kちゃん楽しかったかな??

よかったらブログの画像にしてる
「カキツバタ」の花言葉を調べてみてね💐

Kちゃんの幸せを
心の底から願っています❤️‍🔥🤲🏼

無理しないよー😤!これからも一緒に
ほどほどに〜!頑張ろうね😊!

機会があれば
またお会いできると嬉しいです🌱💭
楽しい幸せな時間を
本当にありがとうございました❤️‍🔥🤲🏼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です