嬉しい美味しい楽しいRちゃんへ〜2024.04.12〜

お誘いありがとうございました😊
会いたくなっちゃったからっていうアンケートを見てもう可愛くてるんるんで待ち合わせ場所待って向かってたはるです🙌

新宿は庭なはずなのに改札を間違えて少しお待たせしてしまってごめんね🥺
優しく待ってくれていて、もこもこお洋服触り心地抜群のお洋服をぎゅっと抱きしめて再会を喜べてよかった〜☺︎

念願のパスタデートでしたね!
金曜日だった事もあり選んだお店に入れるかどうかドキドキだったけど無事入れて何より😊

メニューがありすぎてどれを選ぶか迷ったけど2択に絞った物からRちゃんに選んでもらったのを食べたけどめちゃくちゃ美味しくてチョイスしてもらってよかったしパスタ久々だったから食べた麺がとっても体に沁みました🫠

美味しいものを食べた後はお散歩して色んなお話ししたね!改めてRちゃんの価値観とか色んなお話を聞けて共感した事も多かったし大変な事もあるだろうけど負けずに頑張ってほしいなって思いました💭

そんな頑張っている貴女が楽しめる、気を休める場所としてはるが居れたらいいなって思います。
楽しい時間をはるが作ります✨任せてね!

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です