密着120%Aさんへ〜2024.04.18〜

お誘いありがとうございました!
声をかけた時にきょとん顔ではるのことを見てたから間違えて声かけちゃったかなって思ってたけど間違ってなかった🥺
お会いできてよかった!!

初めてのレズ風俗緊張してただろうにはるの目をしっかり見てお話ししてくれて、はるの提案にうんうんって言ってくれる姿が愛おしかったです、、!
(お水を沢山飲んでるから緊張してるんだろうな、早く仲良くなれたらいいなの気持ちでした)

一緒に入ったお風呂、泡洗体しながらAさんの好きなところを探って
「ここ好きでしょ!!」って聞くと素直に「、、うん」って教えてくれるもんだからそれはもう集中的に攻めてしまいます( ̄▽ ̄)
一緒にお風呂入ってさわさわして、Aさんの反応が可愛すぎて手が止まりませんでした!

ベッドに入ってからも、たくさんハグしてキスして
はるが強く抱きしめたら同じくらいぎゅっとしてくれて幸せ過ぎました😊

最初は緊張していたけどぎゅっと距離が縮まって、途中からにこにこ笑顔のAさんをたくさん見れて嬉しかったな~。

次回はきっと緊張しない?笑
今回以上に素敵な笑顔を見れる事楽しみにしています!
はるがたくさん笑顔にするね🐶

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です