形勢逆転?!😳🔥Sちゃんへ 6/19

待ち合わせ場所で目を合わせて、
お互い「あの子かな??👀」って見つめ合いながら近付くとやっぱりSちゃん☺️☀️

早速ホテルへれっつごー🏃‍♂️💕

緊張してて可愛いSちゃん、
歩いてる中で少し緊張はほぐれたかな☀️
腕組んでお話しながらホテルへ到着🏨

今回は、
Sちゃんか久しぶりのヘルスという事で🤤
歯磨き🪥を終えてから、服の上からお互い触りあい🌸💓

弱点が多いってアンケートに書いてくれてたな…🤔と思いながら背中をすす〜っと触ってみるとビクッといい反応が😈
キスしながら脇腹、背中お腹、弱そうなところを重点的に触ると、感じちゃって可愛いSちゃん☺️💗

そろそろ我慢出来なくなってお風呂へ🛁🫧

ずっとトレーニングしてるSちゃん、筋肉すっごく綺麗でびっくりしたよ!!🥊🥊🔥🔥
継続して頑張ってる証だね🥰素敵すぎる🙆‍♀️

泡洗体ではおお〜!って楽しそうに体感してくれたね✨泡洗体楽しんでくれて良かった🙌💗

一緒にお風呂入ってバックハグでぎゅ〜っ!😍その後は向かい合って…🤭

お風呂上がってヘルスへ🫣

今回、攻めて欲しいってお願いだったのに
おっぱい攻められていつの間にかたくさん気持ちよくなっちゃってた💗💦
声も止まらなくて下も濡れちゃって、気持ちくて腰動いてたとおもう🤤

ゆうも攻めるぞ!って思ったのに、
また攻められて形勢逆転🔥🔥
我慢出来なくなっておねだりしちゃった🫣

息遣いでSちゃんも興奮してくれてるんだなあって感じられて嬉しかったよ🥳💗

まさかの形勢逆転劇、、、!!
とっても興奮したし、攻める側も楽しいって感じてくれてたらとっても嬉しいな〜っ😝💗

最初は緊張してたけど、お部屋に入ったら楽しそうにしてくれて良かった🤭💕

トレーニング頑張ってね🔥🔥
継続出来てて本当に凄いんだよーっ💪✨

素敵な時間をありがとう😍
またね🍀